ひぐま屋漫画が超使える

ひぐま屋さんの漫画「とある村の筆下ろし事情」はとある田舎の村の風習を描いたものです。
田舎の村は昔ながらの風習が残っていることが多く、さらに外部に漏れていない風習こそエロいものが多いのです。
多くの場合は奇祭というかたちで伝えられていますが、とある村の筆下ろし事情では、さらに生活に溶け込んだかたちで伝えられています。

田舎の村であるほど外部との接触や非との交流も少なく、生活の基盤は地元、結婚も地元というケースがたくさんあります。
村の外に出たことがない人がたくさんいますし、村の外から人が来ることもほとんどないのです。
すると村の中のほとんどは顔見知りということになってしまい、思春期の男たちにとっては少々窮屈な生活になってしまいます。

そこで、欲求不満を解消する方法として考え出されたのが、筆下ろしルールなのです。
これは思春期の男の筆下ろしを村の若いお姉さんがやることが”決められて”いるのです。
若いお姉さんと言っても、男たちからすれば年上のお姉さんです。
お姉さんたちが筆下ろしをしてくれるので、狭い村の中でも何とか欲求解消できているのです。

「とある村の筆下ろし事情」では年頃になった男がお姉さんに筆下ろししてもらうシーンが描写されています。
しかし疑問としてはお姉さんの初めては誰だったのだろうということです。
男はお姉さんが筆下ろししてくれるので童貞はいなくなりますが、お姉さんの初めては誰だったのかは描かれていません。
しかし、筆下ろししてくれるお姉さんは経験豊富そうなので、どこかでやっていると思います。
でもそれがどのようにやっているのかは全く謎のままです。
もし「とある村の筆下ろし事情2」があればそのあたりが描かれてくれればと期待してしまいます。

そしてこの漫画は2が出てきても不思議ではないくらい出来がよいので、是非出してほしいですね!


デリヘル妹!?

「デリヘル妹」は冴えない男が主人公の漫画です。
可愛くてエッチな身体の妹とは違い、モテない人生を送ってきた主人公。
彼女いない歴=年齢の童貞男だったのですが、何とか無事に会社に就職は出来ました。

しかし、就職しても彼女ができるなんて都合のいいことありません。
このままではいつまでたっても童貞・・・
そう思った男は初任給でデリヘルを頼むことにします。

普通初任給は親へのプレゼントとかに使うものですが、やることがスレています・・・笑
しかし、そんなスレた男には相応の報いがありました。
なんと勇気を出して呼んだデリヘル嬢が義理の妹だったのです。

いきなり「キモッ」とか言われて相手にしてもらえません。
もちろん、エッチどころかおさわりすらさせてもらえない可哀想さです。
それにキれた男はなんと義妹に襲い掛かってしまいます。

デリヘル妹の登場人物は本気でクズい兄妹です笑
ですが、義妹が可愛いので許せます。

後のことはご想像通り。
義妹も気持ちよいことには弱かったらしく、抵抗らしい抵抗もできません・・・
いっそ清々しいレベルのクズっぷりが愉しい漫画です。


ガ●に戻って犯りなおしっ!!!

久しぶりにまろん☆まろんさんの漫画です。
ガキの頃に女の子にいじめられて以来、女性恐怖症になってしまった主人公。
女の子とは縁遠い生活をしていたのですが、ある事故がきっかけでガキにもどってしまいます。

青の頃に戻りたいと思っていた主人公にとって渡りに船。
かつて自分をイジメた女の子たちに反撃してトラウマを解消しようとします。

まろん☆まろんさんが描く可愛い女の子が徹底的にヤラれてしまいます。
特にメインヒロインであるセラちゃんは、もともと主人公をいじめていた主犯格だったのですが、ガキにもどった主人公に負けてやられまくってしまいます。

実はセラちゃんと主人公は昔は仲が良かったのです。
セラのお母さんのセリフからもそのことがうかがえます。
ただ、セラちゃんはある時からいきなり主人公に対して攻撃的になってきたのです。

このため、主人公から恨みを買いまくってしまい、物語中でも6回もやられるハメになってしまいます。
何度もやられるうちに自分の本当の気持ちに気がついたセラちゃんは遂に好きだと告白してきます。
実は昔セラちゃんと主人公は結婚すると約束していたのですが、主人公はその約束をすっかり忘れていたのです。
それどころか、ほかの女の子と仲良くしゃべったりするのでセラちゃんの嫉妬心を燃え上がられてしまったのでした。

可愛さ余って憎さ100倍とはこういうことを言うのでしょうか。
最初はタダのイジワルのつもりだったのですが、ついエスカレートして主人公にトラウマを植え付けるレベルの攻撃になってしまったのです。

かくして、セラちゃんとは和解できたのですが、そのときセラちゃんはとんでもない情報を主人公にもたらします。
それは、主人公の唯一のあこがれの女性である香澄さんが、すべての黒幕だというのです。

しかし、実際は香澄さんはセラのいじめに便乗する形で自分の目的を達成しようとしていただけなので、「すべての黒幕」というのはちょっと誇張があります・・・
しかし、女性恐怖症になって人生の大半を無駄にした(と思い込んでいる)主人公にとって、香澄さんも復讐の対象となってしまいます。

なまじ憧れの対象であっただけにその恨みはものすごく、念入りに復讐を計画する主人公。
・・・セラちゃんと全く同じことをやっていますね笑
しかし、セラちゃんとの違いはあまりに用意周到すぎて香澄さんが復讐を逃れるスキを与えなかったことでしょうか。

ともかく、復讐は敢行され、香澄さんはガキにもどった主人公にヤラれまくってしまいます。
ガキにもどって犯りなおしっ!!!はまろん☆まろんさんの漫画の中でも屈指の出来になっていておすすめです。


露出度の高いヒッチハイクギャルを

営業の帰りに田舎道を走っていた主人公。
営業の結果はボロボロでウサ晴らしにお風呂にでも入って行こうかと思っていた矢先・・・

道端にやたら露出度の高い服を着た金髪女の子がいるのを見つけます。
(こんな田舎に珍しい・・・)
そう思って通り過ぎようとすると、金髪の女の子は親指を上に立ててきます。
(・・・ヒッチハイク?)

親指を上に立てるのはヒッチハイクのサインです。
これ以上営業をする気もなく、ちょうど暇していた主人公は車を止めて金髪の女の子を乗せてあげることにします。
その子は、見れば見るほど片田舎にふさわしくない子でした。
ボブカットの金髪に垢抜けて露出度の高い服、きれいな肌とまるで都会にいる子のようです。

何故ヒッチハイクをしているのか聞いてみた主人公ですが、その答えは主人公を不快にさせるには十分でした。
なんと、その金髪の女の子はカレに会いに行くためにヒッチハイクをしているというのです。

普通、気を使って観光に行くとかぼやかした言い方をするのですが、あまりにストレートな物言いに不快になってしまう主人公。
暇だったから乗せてあげた金髪の女の子にさらに不快にさせられてしまった主人公は、ある行動にでます。
その行動とは・・・
続きはこちらの「露出度の高いヒッチハイクギャル」で読めます。


子作りツアーへようこそ!

突如届いた南の島への無料招待券。
彼女もないので一人で暇を持て余していた主人公は早速これに参加してみることにします。

行先は飛行機や船を乗り継がないとたどり着けない辺鄙な島。
(年寄りばかりの過疎化した村か・・・)
と思っていたら出迎えてくれたのは可愛い女子校生だったのです。
しかも、3人も!!

(こんな島にこんな可愛い子が!?)
都会でもトップクラスの可愛い子が主人公をお迎えしてくれます。
しかも、
「子作り孕ませツアーへようこそ!!」
と信じられない言葉が女子高生の口から飛び出します。

(孕ませ放題だって!?)
にわかには信じられない主人公。
そもそもこんな島にこんな可愛い子がいるなんて。

女子校生の一人、モエによると、この島は昔から女の子しか生まれないとのこと。
その代り、生まれた女の子はものすごく可愛いらしいのです。
実際、島内を歩く女の子はみんな可愛い子ばかりです。

そして、女の子しかいないので数年に一度男を招いて種付けしてもらうというのです。
その種付け役に選ばれた主人公は、誰とでもエッチしていいルールだというのです。

それなら、と思ってお迎えしてくれた女の子にやらせてほしいというと・・・
なんとその場で生ハメエッチさせてくれたのです!

可愛い女の子と生ハメセックスし放題の「子作りツアーへようこそ!」はこちら


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁

主人公ケンジの幼なじみのエリカは学園一可愛いと評判の女の子です。
幼なじみだからいつもベタベタしてるんだろうと思いきや、本当に近所に住んでいたいという程度で全然親しくありません。

もちろん、ケンジはエリカのことが嫌いなわけではなく、むしろ好意を寄せているのですが・・・
ヘタレな性格と地味な外見にコンプレックスを持っているらしいケンジはロクに話しかけることもできません。
うかうかしていたら他の男に獲られてしまうかもしれない・・・そんなことを考えていたある日、オヤジのケンイチから「大事な話がある」とメールが入ってきます。

親父が連絡をよこすなんて珍しいと思っていたら・・・
なんと、親父がエリカと結婚したことを打ち明けられます!!
他の男に獲られてしまうかも・・・・と思っていたら実際にとられた後で、しかも奪った男は親父だったという最悪の展開です笑

親父は学校の校医をしていて、いつの間にかエリカに近づいてハートを射止めていたのです。
せめてもの慰めはエッチはエリカが卒業するまでしないと約束していたことです。
エリカと同じ家で暮らすことになったのは嬉しいのですが、あくまで親父の嫁として、です。

エリカがケンジの家に住むことになった初日、ベッドもないのでエリカはケンジのベッドで休むことにします。
しかし、ケンジは自分の携帯をベッドの上に忘れていたので取りに行くと、そこには無防備に眠るエリカが・・・
思わず手を出してしまうケンジですが、寝ぼけたエリカはケンイチが夜這いしに来たと勘違いしていろいろとヤらせてくれます。
思わず興奮してしまうケンジですが、エリカのそれはあくまで親父に向けられたものであることに気づき、途中でやめてしまいます。
しかし、ベッドの上では自分の嫁にしようとするケンジの野望はここから始まったと言っても過言ではありません。
果たしてエリカとケンジの関係はどうなってしまうのか、「同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁」続きが気になる漫画です。


演技中に本気イキしちゃダメですか?

演劇の主役に抜擢された「まや」。
でも、この演劇は濡れ場シーン満載の劇だったのです。

エッチなんてほとんど経験のないまやにとって 濡れ場シーンは最大の難関。
最大の見せ場をうまく演じられないとなれば主役を降ろされてしまう可能性さえあります。
焦るまやはパートナーのマツダに濡れ場の練習の相手をするように頼みます。

どれだけ練習してもうまく演じられないまやは思わずマツダのせいだと罵ってしまいます。
ところが、それにカチンときたマツダも「へたくそ」だの「意識しすぎ」だのボロクソに言い返してきます。
「だったら触ってみなさいよ!!」
「アンタなんかなんでもないことを証明してあげる」
売り言葉に買い言葉で本当にエッチな事をすることになってしまいます。

マツダなんかに触られても平気と言っては見たものの、初めての感触に身体はビクビク反応してしまいます。
マツダに触られて顔が真っ赤になってしまうまやが可愛いです。
どんなに気持ちよくても「何ともない」と強がるまやにマツダも本気になってしまい・・・
結局まやはとろとろに蕩けさせられてしまいます。
もう、ここまで来たらふたりとも止まらない!?


四畳半で密着3Pお泊り会!

四畳半のボトアパートに住む主人公。
「四畳半で密着3Pお泊り会!」というタイトルにあるように、主人公のアパートに幼馴染の麗美とその友達ゆかりちゃんがお泊りに来ます。

主人公は親の仕事の都合でひとり暮らしをしています。
四畳半とはいえ自分の城を持っている主人公は同級生から見たら羨ましい限りです。
主人公が一人暮らしをしていることを知った麗美は友達を連れて勝手に泊まりに来ます。
四畳半の狭い部屋に3人も泊まれるわけがないことを知っている主人公は追い返そうとしますが、麗美の強引さに負けてしまいます。

もっとも、主人公としては女の子が二人も泊まりに来てくれることなんて普通ならあり得ないので、内心は嬉しいのです。
四畳半という手狭な部屋に3人がいるのですから当然のようにエッチなハプニングばかり起こります。
そもそも部屋の中ですれ違うことすら難しい状態なのに、ここで3人寝ようと思うと密着して寝る以外ありません。
幼馴染の麗美はともかく、ゆかりちゃんとのハプニングはドキドキしっぱなしです。
ちなみに、麗美とは喧嘩ばかりです。
しかし、狭い部屋でケンカなんかしたら何が起こるかはご想像の通りです。


誰もオレが判らないなら種付けしまっくても問題ないだろ

「誰もオレが判らないなら種付けしまっくても問題ないだろ」はタイトルが全てを物語っています。
誰からも相手にされなくなりすぎて、完全無視される存在になってい待った主人公。
普通なら社会から爪はじきにされて絶望するところですが、主人公は逆に喜びます。

何故なら女の子にエッチな悪戯や種付けをしまくっても誰も気にしないからです。
早速主人公は美人がたくさんいると評判の学園に潜り込みます。
そこで主人公が見たものは・・・巨乳の女の子やむちむちピチピチのJKばかりの楽園でした!
しかも、主人公を認識していないので目の前で着替えをしたり、エッチな格好になったりと目の保養しまくりです。

しかし、さらにすごいのはここからでした。
着替え中の女の子のおっぱいを触っても全然気づかれないのです!
ためしにパイズリしてみても全然嫌がられないのです。
(嫌がられないというより、完全に主人公がいないことになっています)
むにむにのおっぱいで肉棒をしごいているとだんだん我慢が出来なくなってきてそのままぶっかけちゃいます。
これだけやりたい放題にヤッても女の子は笑顔のまま着替えを続けています。

ちなみに「誰もオレが判らないなら種付けしまっくても問題ないだろ」はスマホ配信サイトでは「誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ」になっています。


密室処女

密室に女の子を連れ込む・・・男なら誰でも一度は妄想するシチュエーションですね。
しかも、連れ込むのが塾で一番かわいいと評判の女の子だったらと思うともう最高ですね。

密室処女で密室に連れ込まれてしまったのは葉月美雨ちゃんという子です。
ちょっと小柄でつるぺた貧乳の子です。
気が弱そうで押しに弱そうな印象の子ですが、どうやら実際にその通りらしく、密室に連れ込まれてもおびえているばかりです。
美雨ちゃんがおびえている理由はただ一つ、連れ込んだ相手にありました。
連れ込んだ相手は同じ塾生・・・ではなく、キモイおっさんなのです。

処女の美雨ちゃんを同意の上で連れ込んだのではなく、もちろん強引にです。
連れ込まれた先は塾の用務員室で、おっさんは用務員なのです。
キモイ用務員が可愛い子を密室に連れ込むという王道設定ですが、その分期待できます。
美雨ちゃんはおっさんが激昂したりしない様になるべく素直にふるまいますが、素直にふるまったところでおっさんが大人しくなる訳はありません。
むしろ、おっさんから見れた組し易い相手としか見えません。
処女の美雨ちゃんにこれから悪戯しまくるという目的に一直線のおっさんですが、いきなり押し倒したりはしません。
少しずつ美雨ちゃんを舐めまわしたりしてゆっくり嬲っていきます。
まるで猫がネズミを捕えて遊ぶような感じで美雨ちゃんをイジメて楽しんでいるのです。

可哀想な美雨ちゃんは涙目で許しを請うのですが、助け何て来るはずもなく・・・
少しずつおっさんに汚されている美雨ちゃんが見ものの漫画です!