ラッキードスケベ!

まろんまろんさんの最新作ラッキードスケベ後編です。
前編が出てからしばらく音沙汰がなかったので、もう出ないんじゃと心配していましたが、先日やっと販売されました。
もちろん見つけ次第即ゲットしたのですが、やっぱりまろん☆まろんさんの絵はいいですね。
クセがあるので、人を選ぶような気はしますが、むちむち好きなら絶対気に入ると思います。

ラッキードスケベのストーリーは、主人公がお守りを手に入れた途端、ラッキードスケベが起こりまくるというご都合主義的なもの。しかも出てくる女の子はみんなちょっと残念な子が多いです。
いや、その子たちもそれまではきちんと生活していたことを考えると、これこそがお守りの効果と言えなくもないですが・・・
しかも、なぜか主人公を「神」扱いする子まで現れる始末。
もうこうなってしまったら何をやっても許される状態ですね。

まろん☆まろんさんの前作孕ませ合法化とかでもそうでしたが、とにかく気持ちいくらい主人公の都合がいいように進みます。
それに、そんなこと気にしなくなるほど女の子が可愛いです。
ストーリー自体はあってないようなものですが、一部の女の子は実は関連があったりと裏設定はしっかりしています。
ラッキードスケベ後編のおまけに人物相関図があるので、先に見ておくと面白いですね。
これって前編のおまけにつけて欲しかったです。
後編でしか登場しない女の子は黒塗りでもいいので、この相関図があるともっと楽しめたかと思います。
(そのくらい登場人物が多いんです)

で、このラッキードスケベですが、ボリュームが異常なくらいあります。
ラッキードスケベ後編だけで1.6GB。前編も同じくらいあるのであわせて3GB超えです。
画像数が多いのももちろんですが、画質がいいのでダウンロードにかかる時間も我慢できます。
でも、一度に前編後編をダウンロードしようとするとさすがにきついです・・・
ラッキードスケベ!後編のネタバレはこちらから