うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中

久しぶりに会った美人従姉妹とツイスターゲーム!
従姉妹のカラダと密着しすぎて挿入しちゃった!?

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中」はツイスターゲームをしていたらエロい体勢になってそのままエッチモードに突入してしまう漫画です。
数年ぶりに会った従姉妹は見違えるほど成長して、誰でも振り返る程の美人になっていました。
昔話に花を咲かせていると、昔よく遊んだツイスターゲームの話題になります。
そういえば・・・と思って部屋をあさってみると、ボロボロになったツイスターゲームのシートが出てきます。
一応使えそうなので、せっかくだからまた3人で遊ぼうということになります。

ツイスターゲームの醍醐味と言えば身体が密着することです。
小さい頃は何とも思っていなかったのですが、お年頃の従姉妹が相手だとどうしても意識してしまいます。
しかも、何故か出目がヒドいのです。
ツイスターゲームと言えばスカートがまくれてしまうくらいは普通に起きるのですが、今回はそれどころではなかったのです。

わざとやっているのかと疑いたくなるくらい危険な体勢をとってしまう主人公と従姉妹。
そんな挑発と言っても過言ではない無茶ばかりやっていて無事に済むはずはありません。
従姉妹と密着したタイミングで遂にINしてしまうのです。

しかし、従姉妹はゲーム中だからとなかなか止めようとしません。
そのまま進行するゲームに、主人公は遂に我慢が出来なくなってしまいます。