お年玉でお姉ちゃん買ってみた

お年玉でお姉ちゃんのカラダを買ってしまった弟のエロ漫画です。
いわるゆおねショタ系なのですが、お姉ちゃんがとにかくエロ可愛いです。
「ねーちゃんのカラダを買う!」と宣言した弟のタクヤをちょっとからかうだけのつもりがどんどん深みにハマっていきます。
最初はお年玉を巻き上げて終わりにするつもりだったのですが、タクヤが暴走してしまい、その場で挿入されてしまうのです。

お姉ちゃんにとって不幸だったのはタクヤのアレがものすごく太くて立派だったことです。
彼氏のより断然イイので、もう1回、もう1回と繰り返すうちにタクヤの虜になってしまいます。
しかし、タクヤに買われての関係だったので、タクヤのお年玉が尽きて関係もおしまい・・・となるはずでした。

しかし、タクヤもお姉ちゃんのカラダを忘れることができず、とんでもない方法でお金を稼ぐことを思いつきます。
なんと、タクヤはお姉ちゃんを友達に売ってしまうのです!!
1回1万円で飛ぶように売れるお姉ちゃん。
お姉ちゃんを買うためにお姉ちゃんを売るという、ぶっ飛んだ発想ですが、結果としてタクヤはお姉ちゃんを買い続ける資金を得ます。
この資金を使って継続的にお姉ちゃんを買えるようになったタクヤ。

可哀想なのはお姉ちゃんで、タクヤにもタクヤの友達にもエッチな事をされまくってしまいます。
しかし、お姉ちゃんもタクヤのお年玉を巻き上げるという最初の目的は達成しているので、あるいみお互い様なのですが・・・
みんなに抱かれてさらにエロくなるお姉ちゃんは必見です。
チンジャオ娘さんのエロい女の子によるおねショタ漫画「お年玉でお姉ちゃん買ってみた」はおすすめです。